2024年10月

運動会!

  • 2024.10.20
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。豊野保育園です。

10月16日に4・5歳児の運動会が開催されました。

前日から雨が降り、子どもたちと、「運動会できないかな~」と心配していました。その日にみんなで力を合わせ、大きなてるてる坊主を作り、晴れるように空にパワーを送りました。

そして当日、朝からまた雨がポツポツと降り始めましたが、なんとか子どもたちの願いが届き、無事運動会を開催することが出来ました!!!

年長さんは最後の運動会!みんなで力を合わせて頑張るぞーと張り切っていました。

年中さんは、カラフルなパラバルーンをしました。

とてもきれいでした。

年長さんは、鳴子を持ち「ソイヤ!」を踊りました。

迫力ある踊りかっこよかったです!

最後に金メダルをもらい、嬉しそうに保護者の方たちに見せていましたよ。

来週は、2・3歳児の運動会です。

天候に恵まれ良いお天気になりますように。