2024年10月

日常の風景

  • 2024.10.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさま  こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

津介護老人保健施設のTです 🙂

10月になって・・・ ようやく涼しくなってきましたね・・・

 

津老健より日常の風景をお伝えしたいと思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアでのカラオケの様子をパシャリ📸

普段からカラオケ好きな方も そうでない方からも・・・楽しそうな歌声が聞こえてきました🎵

フロアのテレビ横にカラオケ機器があり・・・  時間をみて

ご入所者様に楽しんで頂いています(^^♪

 

普段は物静かなご入所者様からも・・・素敵な歌声が聞こえてきました((´∀`))

 

 

食事席で

「お誕生日おめでとうございます」の文字と敬老祝賀会の時のお祝いの花・

以前にも紹介した不要な紙で作った鶴を見つけてパシャリ📸

とても綺麗です

物を大切にされる姿勢はこれからも見習いたいです・・・( ´艸`)

 

フロアで仲良くおしゃべりをされるお二人をパシャリ📸

仲良くおしゃべりをするために・・・自然と身体を動かすことで

活動性のup! が期待できますね

 

1階 フロアで素敵なものを見つけました( ´艸`)

保育園の園児さんたちによる作品です

ご入所者様だけでなく・・・職員も癒されています

 

それでは またお会いしましょう

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.10.15 高齢者福祉
祝!介護コンテスト。
2024.10.14 障がい福祉
日々の活動 作業編
2024.10.13 高齢者福祉
敬老祝賀会
2024.10.12 高齢者福祉
日常の風景

アーカイブ

  • 2024.10 (11)
  • 2024.09 (18)
  • 2024.08 (15)
  • 2024.07 (19)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)