2024年10月

豊和会旅行

  • 2024.10.11
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

久しぶりの豊和会旅行に参加してきました~

 

 

暑い暑い夏が過ぎて、大分過ごしやすい気候になってきました。

志摩総合ケアセンター、ブログ担当です。よろしくお願いします。

 

先日、職員旅行に参加してきました。

行先は大阪で1日目はユニバか吉本新喜劇の観覧を選択制で私は吉本新喜劇を選択しました。

先にユニバ組さんがバスを降車です。バスから見えた風景をパシャリ!

 

 

自分たちも近くで降車し大阪の街を歩きながらグランド花月に到着!

何十年か前にプライベート行って以来で楽しみでした。

私が期待していた座長さんではなかったですが、笑って笑って大爆笑。

テレビで話題になっていた金龍ラーメンの龍さん、しっぽが無くなって泣いていました。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.10.15 高齢者福祉
祝!介護コンテスト。
2024.10.14 障がい福祉
日々の活動 作業編
2024.10.13 高齢者福祉
敬老祝賀会
2024.10.12 高齢者福祉
日常の風景

アーカイブ

  • 2024.10 (11)
  • 2024.09 (18)
  • 2024.08 (15)
  • 2024.07 (19)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)