2024年9月

日常の風景

  • 2024.09.17
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさま   こんにちは( ´艸`)

今年の夏は記録的な暑さが続きましたが・・・ ようやく涼しくなってきましたね 🙂

 

津老健より 日常の風景をお伝えしたいと思います

 

こちらは先日の敬老祝賀会でのお祝いの花🌸になります

花をぬいては挿しぬいては挿し・・・

色々と向きを変えながら机の上に飾って大事そうに・・・眺めてみえました

 


こちらは敬老祝賀会 昼食のおしながき

何日か経っていても・・・  お花🌸とともに

おしながきを大事にされていました

物を大切にとっておくというのは やっぱり良いことですね

私は・・・何でも整理整頓♬してしまうことが多く(;^_^A  見習いたいですね(;^_^A

 

かわいらしい♬ ぬいぐるみを見つけました

食事の席がパッ 🙂 と明るくなりますね

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.10.15 高齢者福祉
祝!介護コンテスト。
2024.10.14 障がい福祉
日々の活動 作業編
2024.10.13 高齢者福祉
敬老祝賀会
2024.10.12 高齢者福祉
日常の風景

アーカイブ

  • 2024.10 (11)
  • 2024.09 (18)
  • 2024.08 (15)
  • 2024.07 (19)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)