2024年9月

神社より夏

  • 2024.09.03
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

洗心福祉会ブログを御覧の皆様、こんにちは。元高茶屋居宅のブロガーです。

8/15付けで約5年ぶりに白塚ケアサービスセンターへ異動になりました。次回からは白塚から、お届けになりますが今回は特別、高茶屋居宅より『神社より夏』をお届けしたいと思います。

毎月お詣りしている神社の花手水です。いつも綺麗なお花で癒されます。

風鈴も飾られていて、風が吹くと少し涼し気な感じがしますね。

青い空の下の風鈴が爽やかですよね。

神社では定番の、おみくじです。こちらにも夏を感じますね。ヨーヨーのおみくじは、釣り針で、金魚のおみくじは、ポイで、ご住職さんのアイディアが素敵です。

まだ、まだ、残暑は厳しいですが皆様も残りの夏を楽しんで下さい。

次回からは、白塚ケアサービスセンターよりお届けします。今後ともよろしくお願いします。それでは、又、お会いしましょう。ごきげんよう。