2024年8月

夏の片道切符

  • 2024.08.17
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

ドドン!

 

…いきなり何かと言うと、つみなみイオン屋上から撮影した津市花火大会(遠方)から撮った写真です。

花火は夏の風物詩。はるか昔からDNAに刻まれるくらい馴染みのある行事です。

これを見ないと夏を感じられない。

そう思う人もいます。

そう思いますよね?

そう、思うんですよ。主に私。

それは良いとして、今年は会場に行くのは控えました、、、

最近は某ウィルス的なものが猛威を振るっており突撃する勇気はわきませんでした。。。

 

さて。本題。

毎度おなじみ、白塚指定居宅介護支援センターのKです!元!

 

と言うのも私、高茶屋に旅立つことなりまして、、、ブログも今回で最後になります。

私の後任は入れ替わりで着任されました山本さんに引き継ぎます!

某アイドルのようにマイクを置いていきます、、、!

伝わりにくい冗談はさておき、、、あっという間の期間でした。

色々と学ぶことも多くあり、自分にとって課題は多くありましたが、それ以上に頼もしい職場仲間に巡り合う事が出来ました。ヘルパーさん、デイさん、一緒に話して過ごして仕事をして、、、楽しい日々でした。

ここで学んだ事を、必ずや!高茶屋でも活かそうと思います!

ありがとうございました!

・・・高茶屋で背の低いおっさんがうろついていたら私です。

 

~白塚こそこそ番外編~

 

(見つけたのは白塚ではないのですが、、、)

ミニラボットのストラップをガチャガチャで発見しました!

…ガチャガチャ、ガチャポン、どちらが馴染みがあるんだろうか、、、

関係ありませんね。

私が手に入れたのはクリアイエローのレモン色!

5種類あり、表情やポーズも異なるのでお出かけ中に見かけた際はぜひその手に!

 

ではでは!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.09.05 高齢者福祉
鳥羽水族館へ
2024.09.04 児童福祉
今年のおみこしは?
2024.08.27 高齢者福祉
縁日
2024.08.26 高齢者福祉
『切磋琢磨』

アーカイブ

  • 2024.09 (2)
  • 2024.08 (15)
  • 2024.07 (19)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)