心機一転。
- 2020.03.19
- 障がい福祉
- sensin
桜の開花が待ち遠しいこの季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
工房楽々あやまのブログ担当者です。
さて来年度より!
工房楽々あやまときらめき工房あおやまで製造する【パン】【焼き菓子】といったベーカリー作業を振り返り、心機一転新しいスタートを切る事となりました。
これまできらめき工房あおやまと工房楽々あやまの二ヶ所でパンを製造していましたが、お互いに協力して販売ルートの分担、業務分担を行っていく事になりました。
内容としましては、工房楽々あやまでは主に【パン】の製造、きらめき工房あおやまでは【クッキー】【パウンドケーキ】などの焼き菓子を主に作業を行っていく予定です。
これからも皆様においしいパン、お菓子を届けられるようみんなで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
サイト内検索
最近の投稿
- 2025.03.27 児童福祉
- 卒園おめでとう!
- 2025.03.24 高齢者福祉
- 防災避難訓練に参加
- 2025.03.20 児童福祉
- いせの杜保育園卒園式
- 2025.03.19 高齢者福祉
- 運動について